SSブログ

小川彩佳アナウンサー テレビ朝日辞めるの? [テレビ朝日女子アナウンサー]

小川彩佳アナウンサー テレビ朝日辞めるの?


MG_6408-1140x760.jpg
https://frf-en.jp/talking-about-fuji-rock/ayaka-ogawaより引用


2017年2月末に交際中であることが明らかになったテレビ朝日の

小川彩佳アナとスーパアイドル「嵐」の櫻井翔さんですが、

未だに注目されていますね。

当然ながら、スーパアイドル「嵐」のメンバーである櫻井翔さんですから、

非常に多くのファンがいるでしょうし、スーパアイドルでありながら、

NEWS ZEROのキャスターを務めたり、

櫻井・有吉 THE夜会などでもMCを

務めていますから、ファンのみならず、知名度は高いですよ、というより

ほぼ全国国民が知っているんじゃないですかというほどですね。

そしてそんな国民的な人気者を射止めたテレビ朝日の小川彩佳アナも

櫻井翔さんにお似合いの才色兼備な女性ですよね。なので、ジャニーズの

アイドルの交際相手の女性には、バッシングがあることが多いですが、

どちらかというと好意的に受け止められていますね。


G20110311000408010_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/03/11/jpeg/G20110311000408010_view.jpgより引用


そんな小川彩佳アナのプロフィールですが、


出 身 地 東京都

生年月日 1985年2月20日 現在32歳

血 液 型 A型 

身  長 168cm

6~8歳までアメリカ合衆国ミシガン州在住の帰国子女

学  歴 青山学院初等部、青山学院中等部、青山学院高等部を経て、

     青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業。

     大学在学中、スペインに短期留学

     大学二年次、学科の成績最優秀者に贈られる学業奨励賞を受賞

勤 務 局 テレビ朝日
 
入  社 2007年

     サンデープロジェクト 司会 2007年10月7日~

2010年3月28日

     報道ステーション サブキャスター 2011年4月4日~

性  格 明るく正直、大雑把でマイペース。よく笑う、よく喋る、よく食べる。

趣  味 映画鑑賞と音楽鑑賞

特  技 日本舞踊(花柳流名取)

取得資格 普通自動車免許、TOEIC915点、スペイン語検定4級

家  族 父親は慶応義塾大学医学部教授

プロフィールを見てみると、幼少から大学まで青山学院で、父親は慶応義塾

大学医学部教授というお嬢様育ちだったんですね小川彩佳アナは。

女子アナには才色兼備でお嬢様な人は多くいますが、小川彩佳アナもそうなん

ですね。そして、それだけに箱入り娘で恋愛経験もそんなに無いようです

から、スーパーアイドルの櫻井翔さんと交際することができて今は夢中

なんじゃないでしょうか。そして性格も良く素直だと思いますので、

恋愛も一途な気がしますね。

スポンサーリンク


小川彩佳アナウンサー テレビ朝日辞めるの?

小川彩佳アナですが、テレビ朝日を辞めるということで話題になっています

ね。要は、自分の勤める会社であるテレビ朝日には、櫻井翔さんと真剣交際

していることは報告したようなんです。でも相手は、ライバルの日本テレビの

報道番組のキャスターを務めている訳ですので、小川彩佳アナとしては、問題

があるなら番組を降りてもいい。会社を辞める覚悟もあると話していた

ようです。仕事より櫻井翔さんを選んだようです。それだけ小川彩佳アナの

本気度がうかがえますね。ただ、テレビ朝日としては小川彩佳アナは

エース女子アナですから、辞められると局としてのダメージが大きい為、

上手に取り計らったようですね。

結論としては、今の段階としては、テレビ朝日を辞めることは無いということ

です。まあ将来は分かりませんが。

なので、小川彩佳アナファンとしては、まだまだ報道ステーションで拝むこと

ができますので、安心ですね。ただ今後どうなるかは非常に気になりますね。

小川彩佳アナウンサー テレビ朝日辞めるの?


関連記事
小川彩佳アナと櫻井翔は似てる?顔?
小川彩佳アナが結婚できないだと?なぜ?
小川彩佳アナの父親は小川郁!!高校はどこ?家族は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。