SSブログ

和久田麻由子アナが結婚報道?横山?大谷?それは結婚相手なの? [NHK女子アナウンサー]


今やNHKの朝の顔となった和久田麻由子アナ、お美しいです。

NHKの女子アナはやはりこういう最高な女性でなければなりません。

なんていうんでしょう、完璧に美しく、そして清潔感があり、

そして最高学府卒であるという知性を持っている女性なんですね、

和久田麻由子アナは。


和久田真由子111.jpg
出典:https://www.nhk.or.jp/saiyo/works/wakuda.html


NHKも素晴らしい女性を採用できましたね。

女子アナウンサーというのは、世の女性、しかも美も知性も兼ね備えた

女性が目指す就職先のNo.1じゃないでしょうか。

なので、そういった女性は、女子アナウンサーになる為、

アナウンススクールに通ったり、アナウンサーに採用されやすい活動を

大学時代に行ったりすることが多いようですね。



でも和久田麻由子アナの場合、アナウンサーという職業では無く、

社会貢献をするためにどういった会社で働ければいいかを考えて

就職活動をしたようです。素晴らしいです。



なのでアナウンススクールにも通わず、テレビ局はNHKだけしか

受けていないそうです。なので、飛び込みで面接を受けるような感じ

だったそうです。なのでニュースの音読もあまりうまくなかったそうです。

それでもNHKにアナウンサーとして入社する訳ですから、

違ったんでしょう、他の人とは、そういう人たまにいますよね、

何もしていないのにできてしまう人、まさに和久田麻由子アナは

そういう人なんでしょう。


和久田麻由子アナ プロフィール


さて、そんな和久田麻由子アナですが、もう28歳なんですね。

入社してまず岡山で勤務をし、東京アナウンス室には、

2014年4月からですからまだ、25,6歳かと思っていましたが。

ということで結婚するには良い年齢になってきましたから結婚や

結婚相手などで検索されていますね。

そこで和久田麻由子アナの結婚に関して調べてみました。





◆和久田麻由子アナが結婚報道?横山?大谷?それは結婚相手なの?◆


和久田麻由子アナの結婚で調べると、なぜか横山や大谷で

検索されているんですね。

関ジャニの横山君や日本ハムの大谷君のことかとも思いましたが、

まあ彼らと結婚するなどの結婚報道は聞いたことが無いし、

検索しても何も出てきませんでした。不思議ですね。

なんで横山や大谷なんでしょう。

実際に、和久田麻由子アナの結婚報道がされたりしたら

超大ニュースになっているでしょうし、

関ジャニの横山君や日本ハムの大谷君と結婚報道なら

さらにとんでもないニュースになっているでしよう。

和久田麻由子アナ程の最高にかわいく綺麗な女性なので、

煙のないところにも火の気が出るんでしょう。

和久田麻由子アナを知る人の証言でも周りとしては、あまりにも

マドンナすぎて近寄りがたいそうです。

これだけのルックスと知性だとちょっとやそっとの男性では

気後れしそうです。

和久田真由子112.jpg
出典:https://mainichikirei.jp/article/20200214dog00m100012000c.html?photo=002

でも和久田麻由子アナを射止める男性はどんな人なんでしょう。

芸能人は無い気がしますし、スポーツ選手も無い気がします、

私の予想では、NHKの同僚とか一流企業に勤める会社員、

キャリア官僚、医師、弁護士あたりじゃないでしょうか。

まあそんな男性であれば納得できますね、

ミーハー的に芸能人やスポーツ選手と熱愛や結婚してしまうと

かは止めていただきたいです。

なんかショックというか和久田麻由子アナお前もかって感じですね。

でも和久田麻由子アナには悪いですが、

あと数年はそういう話は無しでお願いしますよ。



和久田麻由子アナが結婚報道?横山?大谷?それは結婚相手なの?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。