SSブログ

夏目三久は妊娠中?おろしたの?本当?嘘?最新2017年3月 [フリー女子アナウンサー]

夏目三久は妊娠中?おろしたの?本当?嘘?最新2017年3月



20140322dyo00m200036000p_size7.jpg
http://topicks.jp/49041より引用



フリーアナウンサーの夏目三久さんですが、本格的なドラマ出演の話が

あるようですね。

今年10月期以降放送されるかもしれないフジテレビの「リーガルハイ」

出演に向けて、交渉が進んでいるらしいです。

そんな女優転身もささやかれている夏目三久さんですが、

当初はTBSの人気ドラマ「半沢直樹」の続編が決まれば、

同番組での女優転身が噂されていたんですが、同じ事務所の堺雅人との

共演は同じでもTBSより先にフジテレビになる“逆転”の可能性が

出てきたようですよ。

夏目三久さんは、現在、TBS朝の情報番組「あさチャン!」

日本テレビ日曜の報道番組「真相報道 バンキシャ!」でMCを

務めていますね。

昨年、人気芸人の有吉弘行さんとの熱愛報道後、アナウンサー業を

休業するのではと言われてきたんですが、でも結局、3月いっぱい

での番組降板は無く、これからも変わりなくMCを務めていくそうですよ。

ある情報筋によると、夏目三久さんは有吉弘行さんと結婚して芸能界引退

も考えていたそうですが、所属事務所社長の説得もあって有吉弘行さんと

別れ、これまで通り仕事を続けることになったようです。

それと引き換えに、夏目三久さんの夢である女優転身を応援していくこと

になったそうです。

でもフジテレビと事務所との交渉が難航しているそうです。

夏目三久さんのギャラが中堅クラスの俳優並みの1話120万円だそうです。

高いですね。まあでも最後はフジテレビが折れないといけないようですが。

そうしないと堺雅人さんに逃げられてしまいますもんね。


でも夏目三久さんが女優を志望していたなんて知りませんでした。

確かに女子アナの中でも美貌は群を抜いていますよね、女優並みです。

まあこれも本人の希望なのか、事務所の戦略なのか分かりませんが、

フリーアナの夏目三久さんですから、女優だろうが、MCをやろうが

ある意味自由ですよね。なので女優にも挑戦していくんでしょう。

しかも「リーガルハイ」に出るかもしれないということで、

事務所の先輩の堺雅人さんとも共演できますし、上手く話が進めば、

事務所的には思惑通りでしょう。


でも女子アナとしては一定の地位を築き人気もありますが、

女優としては、実力が未知数の中で、堺雅人さんとヒロインクラスで

共演とは、事務所の力はすごいですね、夏目三久さんが出ることにより

話題にはなりますが、こけると逆にマイナスになると思うんですが。


次に疑問なんですが、有吉弘行さんと結婚を考えていたのに、

事務所の説得で結婚をやめ、別れることなんてあるんでしょうか。

言っても夏目三久さんはもう32歳ですから、結婚したい年頃だと思います。

そして有吉弘行さんは犯罪者でもジャニーズでも素行不良でもないのに、

別れないといけませんか。もし本当に結婚を見据えて交際していたのなら、

事務所の説得位で別れないと思うんですが、そんなに事務所の社長には

権限があるんでしょうか。年頃の男女を別れに追い込むくらいに。

どこまで本当なんでしょうか。本当は、夏目三久さんと有吉弘行さんは

交際していなかった気がしますが、どうでしょう。


1205_natsume1_kaku.jpg
https://www.premiumcyzo.com/update_files/1205_natsume1_kaku.jpgより引用


さて、そんな夏目三久さんと有吉弘行さんですが、夏目三久さんが妊娠

していたなんて報道もありましたので、調べてみました。






◆夏目三久は妊娠中?おろしたの?本当?嘘?最新2017年3月◆



調べてみましたが、夏目三久さんが妊娠中である確証はつかめませんでした。

確かに、当時、テレビ出演の際に来ていた服装がゆったりとしてお腹を締め

付けない服装ですから、妊娠中であるという指摘も的外れでは無い気がします。

事実、タラレバ娘に出演していた榮倉奈々さんの来ている服装が妊婦さんを連想

させると話題になっていましたが、実際に妊娠していたことが発覚しましたね。

なので的外れとは言えないですね。

そして妊娠していたがおろしたという噂もありますね。もうどれが本当なのか嘘

なのか分からなくなりますね。

今でも妊娠中というのはガセネタだと言い張る人と、事実だと言う人がいるよう

ですし。事実だったとしたら何らかの大人の事情があったんでしょう。

夏目三久さんの事務所である田辺エージェンシーの田邊昭知社長は芸能界のドン

と言われていますが、夏目三久さんがその田辺社長の愛人だとも言われています。

だから、有吉弘行さんと別れさせられただの特別にかわいがられているだの言わ

れていますね。本当のところはどうなんでしょう。

本当に妊娠中だったのか、おろしたのか、本当なのか嘘なのか、夏目三久さん

のみが知るといったところですね。


今後もこの夏目三久さんと有吉弘行さんの件には注目していきます。



夏目三久は妊娠中?おろしたの?本当?嘘?最新2017年3月


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。