SSブログ

秋元玲奈アナの結婚相手の企業名はどこ?仕事は何?石川は?妊娠は? [テレビ東京女子アナウンサー]



テレビ東京の秋元玲奈アナウンサーが3月31日、

ブログで8年間担当してきたスポーツニュースからの卒業を

報告するとともに3月21日に会社員の男性と結婚したことを

報告しましたね。

さらに、「こんな私をいつも優しく包み込んでくれる懐の深さ、

一緒にいると自然と笑顔になれる楽しい人柄に惹かれ、

いつからか自然と結婚を意識するようになり、

生涯を共にする運びとなりました。

最愛のパートナーに支えられながら、アナウンサーとして

新たな挑戦をさせていただけることにこの上ない喜びを感じております」

秋元玲奈アナは喜びをつづっています。

さらに、「幸せ一杯な気持ちをパワーに変えて、4月から

新天地『ニュースモーニングサテライト』で頑張ります!

皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します」と

4月から佐々木明子アナウンサー(47)とコンビを組む新番組

への意気込みを語っていました。


2088403_201703310137766001490931176c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2088403/full/より引用


秋元玲奈アナご結婚おめでとうございます。

良かったですね。秋元玲奈アナのことが大好きな男性なんでしょう。

そして結婚しても仕事は続けていくんですね。

でも結婚式は挙げたんでしょうか。

籍を入れただけなんでしょうか。

忙しいから新婚旅行なんて無理なんでしょうか。


姉のフジテレビ秋元優里アナはクールビューティですが、

秋元玲奈アナは、かわいいタイプですよね。

笑顔が印象的ですが、性格はどうなんでしょう、お嬢様で女子アナですので、

男勝りな性格のような気がしますが、どうなんでしょう。

そんな秋元玲奈アナについて簡単にプロフィール紹介です。


10052107.png
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/31/0010052103.shtmlより引用


◆秋元玲奈アナ プロフィール◆


出 身 地 東京

生年月日 1985年7月5日 現在31歳

血 液 型 A型

身  長 163cm

学  歴 白百合学園中学校・高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業

父  親 外交官、現在、宮内庁式部官長

ロンドン、モスクワ在住経験がある帰国子女

大学在学中は女子大生bis読者モデルや婦人服店員のアルバイトをしていた。

2008年、テレビ東京入社








◆秋元玲奈アナの結婚相手の企業名はどこ?職業・仕事は何?◆


そういえば、21012年にプロ野球選手のDeNA石川雄洋選手の

交際が報道されましたね。でも秋元玲奈アナが結婚したのは、会社員

の方だそうですので、石川雄洋選手とは別れたんですね。

でも会社員といっても、これだけの美女でかつアナウンサーの秋元玲奈アナ

ですから普通の会社員ではないと思いますね。しかも父親は、宮内庁式部官長

です。電通や総合商社勤務の方であったりじゃないかと言われていますね。

ということで、確実にどこそこの企業と特定はされていません。なのであくまで

想像でしかありません。いづれどこかから情報が洩れてくるかもしれませんが。

でも逆に平凡な会社員で性格だけで選んでいたら秋元玲奈アナの株はめちゃ

上がりますが、どうなんでしょうね。


◆秋元玲奈アナは妊娠してる?◆


結婚された秋元玲奈アナですが、妊娠なんてことはないんでしょうか。

4月から新天地『ニュースモーニングサテライト』で頑張ります!と

宣言していますから、今のところ妊娠はしていないようですね。

でも結婚した訳ですからいつ妊娠してもおかしくないですね。

なのでしばらくすると妊娠発表・産休なんてことになるかもしれませんね。



秋元玲奈アナの結婚相手の企業名はどこ?仕事は何?石川は?妊娠は?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。