SSブログ

椿原慶子アナが妊娠中?結婚した?夫は? 実家や父親は?ボンド商会? [フジテレビ女子アナウンサー]

毎週日曜日の夜10時見ている人は見ている

フジテレビ『Mr.サンデー』ですが、今日

はそのキャスターを務める椿原慶子アナに、

注目したいと思います。

椿原.jpg
http://www.fujitv.co.jp/ana/tsubakihara/より引用

まずは、プロフィールから!!


◇椿原慶子アナ プロフィール◇


本名:椿原慶子(つばきはらけいこ)

出身地:兵庫県神戸市 実家は芦屋市


生年月日:1985年10月28日
     2017年7月30日現在31歳

血液型:A型


学歴:小林聖心女子学院中学校・高等学校、

聖心女子大学文学部歴史社会学科卒業。

入社:2008年フジテレビ入社

保有資格:漢字検定2級、英語検定2級、

秘書検定2級。


学歴を見るだけでお嬢様育ちであることが

うかがい知れますね。そして現在でも、上品

さを感じる女子アナです。

そういったお嬢様育ちが影響しているんでし

ょうか、いまいち人気が出ないというか、注

目されないのは、育ちが良い為、がつがつ前

に前に出ようとしない性格が影響しているん

でしょうか。

というか同期にスーパー女子アナの加藤綾子

さんがいたせいで目立たなくなってしまった

んでしょう。椿原慶子アナにとっては、不運

でしたね。

さてそんな椿原慶子アナですが、ネットでは

、妊娠中なんて検索されていますがどうなん

でしょうか。

スポンサーリンク


◇椿原慶子アナが妊娠中?結婚した?夫は?◇


ネットでは、椿原慶子アナが妊娠中なのとか?

結婚した?夫は?など様々に書かれていますが

、本当はどうなんでしょうか?

そもそも妊娠中なら結婚しているはずですよね。

でも椿原慶子アナが結婚したという情報は無い

んですね。椿原慶子アナ程の有名女子アナが、

結婚について隠すことは考えられない為、まず

妊娠中というのはガセのようですね。

ならなぜ、妊娠中という情報が出たのかという

と、椿原慶子アナが最近ふっくらしてきたこと

が原因のようです。画面で見ると、そんなにふ

っくらしてきたように見えませんが、髪型やそ

の日の体調・映る角度などによりふっくらした

ように見えたのかもしれません。そして、椿原

慶子アナも30代になり、20代と違い少した

るみが出てきたので、ふっくらしたように見え

たのかもしれません。

4_654b36462c7156de768108052ff7f534.jpg
http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=14760より引用

◇椿原慶子アナの実家や父親は?ボンド商会?◇

椿原慶子アナは神戸市生まれで、実家は芦屋市

ということですから、実家がお金持ちなんでし

ょうか?そして父親は会社社長や医師・弁護士

なんでしょうか?

そこでこんなエピソードがあります。

椿原慶子アナと同期の加藤綾子アナと榎並大二

郎アナが、そろって椿原慶子アナの実家に遊び

に行ったらしいのですが、榎並大二郎さんは

椿原慶子アナの実家のトイレよりも僕の部屋

の方が狭かった」と証言しているんです。

部屋よりも広いトイレってかなりの豪邸じゃな

いでしょうか?そんなトイレは見たことが無い

ですね。ということで実家がお金持ちというの

は、間違いなさそうです。ということは父親や

椿原家はかなりの裕福な家系でしょう。ネット

で調べてみると、神戸の『ボンド商会』という

会社の代表が椿原姓なんですね。昭和31年設

立の貿易会社だそうですが、父親がその会社の

代表もしくは、親族であれば、お金持ちという

のは間違いないですね。



◇椿原慶子アナ まとめ◇


椿原慶子アナ、今年32歳ということで、もう

結婚適齢期を迎えていますし、既に彼氏はいる

でしょうから、ひょっとすると近々電撃結婚な

んてことがあるかもしれませんね。そうはなっ

て欲しくはないんですが、今後も椿原慶子アナ

に注目していきたいと思います。



椿原慶子アナが妊娠中?結婚した?夫は?

実家や父親は?ボンド商会?


関連記事(フジテレビ女子アナ)
椿原慶子アナの彼氏の名前は今福浩之?会社名は?顔画像は?
三田友梨佳アナの実家は明治座?金子侑司選手との破局理由・原因は?身長・体重は?
竹内友佳の彼氏の職業・会社名は?顔画像・名前は?中居正広との現在は?
海老原優香が性格破綻でかわいそう???
三上真奈アナと伊野尾慧と小川泰弘は三角関係?結婚はあるの?
椿原慶子アナが妊娠中?結婚した?夫は? 実家や父親は?ボンド商会?
久慈暁子アナは性格悪そう?短足で大脚?
山崎夕貴アナの魅力となぜおばたのお兄さんと?
松村未央アナの実家はお金持ち?かわいくない?劣化?ヒーローズ?画像有
海老原優香アナと久慈暁子アナのデビューはいつ?画像有
海老原優香アナの高校は?父親の職業は?キャノン? 銀行?
山崎夕貴は結婚してた?現実は?結婚相手は?
山崎夕貴アナの彼氏は日ハム杉谷拳士?彼氏の人数は?プロフィールも
久慈暁子アナの母、石川千鶴子もアナウンサーだった?岩手放送?
久慈暁子アナの彼氏が台湾?プロフィール付き☆
新美有加アナ【フジテレビ女子アナ】とくダネ!決定!! 高校は?父母・家族は?
加藤綾子アナ【フジテレビ女子アナ】退社?退社後の事務所は?
宮澤智アナ【フジテレビ女子アナ】プロフ 彼氏は小林誠司 今後は?
小澤陽子フジテレビ女子アナのプロフィール?実家?高校?彼氏?画像有
中村仁美アナと大竹一樹との子供の名前は?性別は?情報は?
大島由香里アナが小塚崇彦と婚約、結婚へ、プロフィール・画像
加藤綾子アナ「めざましテレビ」での途中退席の原因・理由とは??妊娠?




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。