SSブログ

馬場典子の横領疑惑の真相は?現在彼氏はいるのか?結婚は? [日本テレビ女子アナウンサー]

フリーの馬場典子アナが地味に話題ですね。

どういうことかというと、ペットを連れて

電車に乗った画像をSNSで公開して、ル

ール違反ではないかという指摘を受けたよ

うです。その件について謝罪して、削除を

していたようです。

馬場典子.jpg
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20070614/dpa_1055.jpgより引用

さて、そんな馬場典子アナですが、最近見

かけませんが、どうしていたんでしょう?


まずは、馬場典子アナのプロフィールから


◇馬場典子アナのプロフィール◇

出身地:東京都豊島区

生年月日:1974年4月27日
     2017年8月15日現在43歳

血液型:O型

身長:160cm

学歴:女子学院中学校・高等学校卒業

   早稲田大学商学部卒業

高校時代の同級生にアナウンサーの膳場貴子

、漫画家の辛酸なめ子がいる。

大学時代は成績優秀で、卒業時に表彰された。

1997年4月、日本テレビ入社。

2014年6月、日本テレビ退社、フリーへ。

2015年4月、大阪芸術大学放送学科教授

に就任。

お嬢様学校から私学の雄早稲田大学に進学し、

しかも大学時代に成績優秀で表彰されるとい

うことで、本当に優等生だったんですね。そ

してそのままの勢いで超難関の日本テレビに

も女子アナとして採用されたんでしょう。

ルックス的には、かわいいという感じはしま

せんが、知的な雰囲気を漂わせている女性で

すね。


そんな馬場典子アナですが、馬場典子アナで

検索すると、「横領」というキーワードで検

索されているんですね。なにやら物騒な匂い

がしますので調べてみました。

スポンサーリンク


◇馬場典子の横領疑惑の真相は?◇


馬場典子アナの横領疑惑の真相ですが、結構

ややこしいのですが、こういうことのようで

す。

①まず、馬場典子アナが自分が予約していた

便に対し、既に料金を支払い領収証を受領し

ていました。しかしそれをキャンセルした為

、代金が返金されました。ただし、その際領

収証は返還しなかったんです。

馬場典子アナは不倫中の既婚者で実業家A

にその返還すべき「領収証」を渡したんです。

その実業家Aは、この「領収証」を自分の会

社の経費として申告し、税金を安くする不正

な税金対策をしたんです。

そして、馬場典子アナは、対価として、20

万円を実業家Aからもらっていました。


③そして、馬場典子アナは、旅行代金の返還

を受けましたが、その代わり二股相手Bにそ

の費用を出してもらい、実業家Aには、女性

の友達と旅行に行くと言って、二股相手Bと

旅行に行っていたそうです。

④しかし、実業家Aが税務調査に引っ掛かり

この「領収証」問題が明るみに出たことと、

二股相手Bと旅行に行っていたことが実業家

Aが知り、激怒し、日本テレビに苦情を言っ

たことにより、この横領疑惑が明らかになっ

たようです。

このことにより、馬場典子アナの3股(彼氏

もいた為)とこの領収証にまつわる横領が日

本テレビ上層部にも世間にも発覚したんです。


日本テレビ上層部としても、直接日本テレビ

に被害を与えた訳ではないものの、当時、

ZiPのニュースキャスターを務めてもいま

したので、世間に与える影響も考慮して、ほ

とぼりが冷めた頃に退社してもらうことにし

たのかもしれませんね。

直接の被害はなかったというものの、日本テ

レビにも税務調査が入り、8700万円の追

徴税を払わされることになったそうです。

そういったこともあったので、馬場典子アナ

は周囲の視線に耐え切れず自主的に退社した

可能性も高いですね。

馬場典子2.jpg
https://ameblo.jp/baba-channel/image-12301180476-14004066429.htmlより引用

◇馬場典子に現在彼氏はいるのか?結婚は?◇


横領疑惑の影響も多分にあり日本テレビを退社

しフリーアナになった馬場典子アナですが、職

を失っただけではなく、その時の彼氏も失った

んでしょう。そして3股をしていたことも世間

に明るみに出て、その後どうなんでしょう。彼

氏はいるんでしょうか、普通あの記事を見た人

で普通の感覚の持ち主なら引くでしょうね。

横領疑惑の時期は2012年6月ですから、今

から約5年前ですからその時の彼氏と上手くい

っていれば今頃結婚しているでしょうね。でも

彼氏では満足できず、あと2人とも付き合うと

いうことは、よっぽどその彼氏では物足りない

か、もしくは馬場典子アナが真剣に思われてい

なかったのかどちらかでしょうから横領疑惑が

明らかになっていなくても結婚はできていなか

ったでしょう。

でもあれから5年経っていますので、馬場典子

アナの美貌であれば彼氏くらいはいるでしょう

けど、中々結婚に踏み切るほどの相手ではない

のかもしれません。40歳も過ぎると色々なこ

とから男性を見る目も肥えてきますので、中々

決断できないのかもしれません。

今回は、ペット騒動で注目されましたが、今後

はおめでたい話題で注目されたらいいですね。


馬場典子の横領疑惑の真相は?現在彼氏はいる

のか?結婚は?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。